名前
優希(ゆうき)(25)
身長
165cm
スリーサイズ
B83(C)W57 H86
職業
得意プレイ
性格
責め派?受け身派?
両方
女の子コメント
最後にひと言お願いします。 はじめまして(*^^*) 優希と申します。 恋人みたいな、楽しく濃厚な時間が過ごせたら嬉しいです よろしくお願いします(*^^*)
店長コメント
彼女は魅惑の舞台女優である。流れるような栗色の髪。宝石よりもなお煌く瞳。透き通るほど清らかな白をたたえるそのやわらかく繊細な肢体は、世の男性にとどまらず、女性さえも魅了する。ひと目で魅せ落とす美貌。洗練された立ち振る舞い。そして、ミステリアスな雰囲気。優雅に妖艶に、愛のセリフを紡ぐ彼女の、その手をとるのは一人の男。彼女との演目は恋愛劇。ひとときの愛の物語です。
都会の喧騒を忘れさせてくれる柔らかな存在感のオーラに満ちている、まるで絹を纏ったような、しなやかで柔らかな素肌。その素材がつくりあげた胸元の曲線。遠い昔、微かな記憶の中に埋もれていた幼き憧れが蘇ります。出合った瞬間甘いふくよかな香りのする彼女はドキドキする恋心を高めてくれます。小顔でロングの綺麗な髪、ひときわ存在感を放つ瞳、通った鼻筋、唇は上質な輝きをまとっております。
思わず目を奪われてしまう絶妙な胸元、腰からのヒップにかえてのラインは、見ているだけでハートが疼いてしまいます。食べてしまいたくなるフルーティなボディは感度も十分で、全てがまるで妖精のようです。
優しくはにかんだ笑顔に、昔の淡い記憶を思い出させるほどの生まれたばかりのような透明感のある白い肌。いっしょにいるだけで心が和む優しい雰囲気、心の奥にスーッと入り込む軽やかな甘さ、見る人をふんわりと優しい空気で包み込んでしまいます。純真無垢な性格と、彼女の笑顔に心のそこから癒されることを保証いたします。とても感じやすく、彼女をポッと桜色に花咲かせること間違いありません。ふんわりと色付き、湧き出るように艶めいて、彼女の内に潜む真の可愛さが溢れ出します。果実のような甘い香りが似合う甘くピュア顔の優しげな瞳に、つい時が経つことを忘れてしまうことでしょう。
清楚で上品、礼儀もマナーも大変良く、心から溢れる笑顔に思わず惹きつけられてしまいます。内から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添えて、幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いなしでございます。艶やかな極みを心ゆくまでご堪能下さい。
逢う度に惹かれ、触れ合う程に新しい魅力に気付く。そんな彼女との忘れ得ぬひと時を貴方様に・・・。
 
※ 女性によって可能オプションがことなる場合がありますのでご確認ください
料金・システム・オプション
料金
オプション
交通費